2010年8月9日月曜日

8月7日(土)草加市住吉 Ⅰ様邸オール電化工事




草加市のI様邸のオール電化工事、無事完工しました。




I様のお宅は給湯器が古く光熱費もかかってましたので、今回オール電化に踏み切りました。




このI様のお宅は大きくて真っ黒なワンちゃんを飼ってらっしゃるんですが、このワンちゃんが凄く人懐っこくて可愛いんです♪




商談の際、遊んで貰いたくて必死に体を押し付けて来たり、自分も話に入りたいのか首を出して邪魔をしてきました。


しかもIさんが何度怒ってもめげずにです・・




その姿が可愛いくて可愛いくて・・




私は大きな犬にはトラウマがあり、普段特に触って撫でたりしないのですが、このワンちゃんには私から撫でてあげたくなりました!




また会いに行くからね♪




・・ということで




I様のお宅はエコキュートはダイキンのスリムタイプ370給湯専用。




IHクッキングヒーターは三菱の据え置き3口タイプ。




工事でちょっと補修する箇所があるのでお盆明けにも伺いますが・・




とりあえずオール電化完工♪(^-^)












0 件のコメント:

コメントを投稿