2010年9月7日火曜日

9月5日(日)鳩ヶ谷市 T様邸 太陽光発電設置工事







太陽光発電の設置工事の様子です。


T様のお宅は昨年の暮れに弊社でオール電化工事をさせていただきました。


私共の計算通りかなり光熱費も削減でき、その信頼もあって太陽光発電導入となりました。


パネルは東芝製2.52kwシステムです♪

築年数が古いので屋根の修繕も合わせて行い、朝9時から夜7時過ぎまでかかりました。


屋根の補修はまだ北面が残っており、後日残りを行う予定です。


連係は今月下旬になりそうです・・


補助金は国と埼玉県から出ます。


早く発電させたいです~(^◇^)




0 件のコメント:

コメントを投稿