2011年1月11日火曜日

1月10日(月)板橋区小茂根S様邸 エコキュート工事


S様邸の工事が終わりました。


今現在3人ご家族ですが息子さんが現在独身で将来家族が増えることも考え、家族の一因であるワンちゃん8匹のベランダをお湯で洗うことが多いので460Lハイパワーが付きました。


コンロと給湯器のみで月平均のガス代が8,200円もかかっていまして、これからはコンロのみとなるので大変喜んでいただきました♪


月平均の電気代も36,600円と光熱費が高いことに大変頭を悩まされてましたが、これから洗濯機、炊飯器等をタイマー付きのものは深夜の安い電気でやってみると奥様がはりきっていました。


どのくらい光熱費が下がるか私も楽しみです(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿