2011年2月3日木曜日

2月1日(火) 板橋区東山町H様邸 エコキュート工事




本日、H様宅のエコキュートの工事完工しました !(^^)!






1Fと2Fの2つの給湯器を1つのエコキュートで賄いました(^_^)/




H様宅は三菱の薄型エコキュートでSRT-HP43WZ5です♪






キッチンの瞬間湯沸かし器は配管を伸ばす事ができませんでしたが・・・大変、喜んで頂きました(*^_^*)




H様のお宅の壁や天井は抗火石という、特殊な石で出来ているお宅でしたので、穴を開けたりというのが難しいお宅でした・・・^_^;
私も初めてで、とても勉強になりました φ(..)メモメモ


H様宅は、殆ど、一日中、どなたかが起きているご家庭ですので電気代もかなり下がってくるはずです ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿