2011年8月10日水曜日

8月10日(水) 足立区K様邸 太陽光・エコキュート現地調査

日差しが痛いくらいの真夏日!
今日も絶好の現地調査日和です!!
当社のスタッフは、みんな真っ黒です(笑)


K様はバイクと車が大好きなナイスガイなご主人と、
優しいお母様のお二人。それにネコちゃん2匹のご家庭です。

テレビや新聞の太陽光の話題に関心を持っていただいていました。



給湯器もそろそろなんだけど・・・
というご相談を受けた事もあって、太陽光と相性がいいエコキュートへの切り替えをご提案させていただき、
三菱太陽光3.0kwと東芝エコキュート370ℓ一緒に切り換えの
お申込み頂きました☆ 


工事は9月初旬を予定しています。 
設置が楽しみですね♪





追記:扇風機の前でお昼寝中だったネコちゃんがとっても気持ちよさそうで癒されました☆



因みに現在のガス給湯器は15年も使用しているそうです !!            

0 件のコメント:

コメントを投稿