2011年8月23日火曜日

8月22日(月) 東京都北区中十条 A様邸 太陽光発電設置工事

A様邸の太陽光発電の設置工事に伺いました

本日は、昨日からの雨が心配でしたが・・・・
                             無事に完工しました


A様宅は三菱5.1kWのシステムです


南側と西側にパネルを設置しました


A様宅は1階建てなので、パネルを設置後・・・屋根のパネルの迫力感動です
2階建や3階建ての屋根だと、なかなか下からは見えにくいのですが・・・


A様宅は2面に設置している為、違った角度からのパネルが見えて迫力があります


普段、上を向いて・・・・というより屋根を見ながらは歩かないと思いますが、 たまには屋根ウォッチング?! なんて・・・どうですか?





最近、太陽光を設置しているお宅が増えたので、いろんな設置の仕方があり、面白いですよ♪


私だけですかね・・・^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿