2011年9月13日火曜日

9月13日(火) 足立区 S様邸太陽光現地調査

本日現地調査に伺ったのは、以前当社で太陽光の工事を担当させて頂いたY様邸のお隣のS様邸です。
S様のお宅は、以前太陽光をご検討されたそうですが、出来ないと言われて、諦めてしまったというお宅でした。Y様邸の工事を見て頂いて、改めてご検討いただいたうえでのお申し込みになりました。


本日の現地調査には、お母様とワイヤーダックスの「ミント」君が、上手に階段を上ってベランダまで立ち会ってくれました。スタッフが右往左往しても、怒るでもなく・・・むしろ歓迎してくれて、スタッフ一同、ミント君に「構って」もらいました(#^.^#) ありがとう☆
その時のラブリーショットです。 

S様邸の工事は当社の穴を開けない施工になります。(カナディアンソーラー 3.42kw)


特殊工法になるので、現地調査も細かく行っていきます。
お屋根に上ったら、Y様邸の太陽光システムが一望できました☆ S様邸のベランダからもY様邸のパネルが見えるので、それを見て、気持ちが固まったの(^_^)という お母様のお声を頂いて、とても嬉しかったです。


月内の工事を予定しています☆


ご近所の工事というのももちろんですが、隣接しているお宅への工事というのは、施工した後のお話も直接伺えますし、実際のパネルを間近にしながらの工事になるので、何度やらせていただいても、やっぱり楽しみです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿