2012年1月16日月曜日

1月15日(月) 墨田区八広 Hアパートリフォーム工事①

本日、墨田区Hアパート(1F1室、2F1室)のリフォームの現地調査に伺いました。

去年の10月初めにアパートでの太陽光発電のご提案に伺いましたが、
リフォームを先にご検討という事でしたので、
今回大掛かりなリフォーム工事をさせていただく事になりました。

今回のアパートリフォームは、1階の方が退室される事もあって、
老朽化した箇所の直し(外壁塗装)を含めて、1階のお部屋は全改装になります。


     ・床下断熱                ・浴室、浴槽交換
     ・床下土間コンクリート         ・木製建具交換
     ・畳から、フローリングへの交換  ・キッチン交換
     ・鋼製建具交換            ・インプラス(2重窓)への交換


2階は1部のリフォームで、
       ・クロスの張替え  ・畳の表換え を行います。
                    

オーナー様は女性の方で
アパートの近くでご商売もされている、いつもお元気な方です♪


伺うたびに頂き物ばかりで、
本当に有難いです・・・
ありがとうございますm(_ _)m








実は先日のお申し込みの時にも
「貴方を気に入っているから」
という 何より嬉しいお言葉を
頂きました(*/∇\*)

工事は1月15日~2月29日の約1ヶ月半を予定しています。
しっかりやらせていただきますp(○´∀`)q

0 件のコメント:

コメントを投稿