2012年2月17日金曜日

2月17日(金) さいたま市見沼区K様邸 太陽光発電設置工事

本日 快晴です♪ 
昨夜の雨が心配でしたが、無事着工できます★
K様のお宅は陸屋根になりますので
当社の「穴を開けない施工」になります☆

スライダーを使って、
お屋根にパネルや架台を運んで
いきます。
写真で見て頂ける通り、用途に
よって長さや形が異なる部材の
全てが
☆オーダーメイド☆
になります。 
K様のお宅の為に作られた
K様の為だけの架台です( ´艸`)






















順調に工事が進み・・・・・
(アンテナは 未使用のものなので撤去)

陸屋根から 立ち上がった
パネルの迫力は
何度見ても壮観です
( ´艸`)☆
本日の工事を楽しみにしてくださっていたと、言ってくださったご主人様の笑顔が印象的でした。お疲れ様です☆


連系は24日頃を予定しています。 楽しみですね♪










追記:別日に、モニター写真を撮らせていただきました☆
連系後、悪天候が続いてしまって(大雪もありましたし・・・)いたのですが、
ようやく晴れてくれて嬉しいと言ってくれました♪
当社としても、これで一安心ですε=(´◇`*)

人気ブログランキングへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿