2012年6月2日土曜日

6月1日(金)北区T様邸太陽光発電・高圧廃止・現地調査に伺いました。

本日、北区T様邸の現地調査に伺いました。

T様邸は、太陽光発電屋根に穴を開けない施工でトリナソーラー210W×45枚で9.45KWを載せて、高圧の契約を止めて低圧を引き込みます。

 ですのでキュービクル(高圧受電設備)撤去することになります

T様邸は、以前工場だった関係で高圧の契約をそのまま継続されてました、そのためにかなりのコストが毎月かかっているので今回、太陽光発電の導入と共に高圧の廃止撤去をお決になられました。




かなりのコスト削減になるので楽しみですね。

一緒にトイレのリフォームも依頼されました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿