2012年7月27日金曜日

7月26日(木) 板橋区徳丸S様邸 エコキュート設置工事


当社で太陽光発電システム設置のご依頼を賜ったオーナー様のご自宅へのエコキュートの設置工事が無事終了しました。


ご自宅がマンションになりますので、設置は給湯機のあった
ベランダに配置しました。(日立370リットル薄型)
お住まいのマンションで以前から太陽光発電システムをご利用でしたので、エコキュートの設置での電気プラン変更によりメリットが大きくなられるご家庭です。
電気のご契約が2本になっていたものを1本にする工事も行いました。
お住まいのある5階までは、人力搬入で頑張りました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿