2012年9月2日日曜日

9月2日(日)さいたま市 S様邸 蓄電池設置工事

最近は産業用太陽光発電の依頼が多く、バタバタしている弊社でして・・
当工事日誌の更新も久々となってしまいました(^_^;)


この日は先月に太陽光発電7.14kwとエコキューと工事を行いましたS様邸で、納期の遅れていた蓄電池の設置工事を行いました。

お待たせして申し訳ありませんでした。
蓄電池はZUC製の鉛蓄電池ホームエネグリッド5.76kwです。

お部屋と屋外非常用コンセントを停電時にバックアップします。

この日は日差しもそれほど強くなく、途中で少しだけ雨も降ってきましたが、快適な工事日和でした。

蓄電池、太陽光発電の組み合わせで、さいたま市の『エネルギー創畜プラン』として補助金も出ます!

これからの住宅はエネルギーの創畜が当たり前になって行くような気がしますね・・


0 件のコメント:

コメントを投稿