2012年9月22日土曜日

9月22日(土) 川口市T様邸 太陽光発電 現地調査



本日は
生憎の空模様でしたが、
雨はまだ降りださずにいてくれたので
現地調査を行いました。

T様は、ご夫婦とお子様お二人の4人ご家族です。

お屋根の形が特殊で、
勾配もゆるい 片流れ(東)のお宅になります。
当社の穴を開けない施工で、
トリナソーラー2.94kw設置します。


3階のベランダをお借りして
脚立で屋根面に登りました。










特殊施工ですので、
1時間ほどかけて、細かく計測していきます。
T様のお宅から見て北側のお家に
太陽光発電が設置されているのが
見えました。

写真だと分かりづらいのですが、屋根面は、脚立をかけたベランダを中心に 
コの字型で、 ベランダと反対側に 向かって屋根面が流れています。
途中雨のパラつきはありましたが、無事に現地調査終了です。
工事は 11月初旬を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿