2016年6月17日金曜日

6月17日 北区赤羽 M様邸 水廻り3点リフォーム工事

M様は、ご夫婦とお子様お二人の4人家族です。今回は、浴室・トイレ・洗面台のリフォームのご依頼です。
お客様のご要望を加味したうえで、弊社からご提案をさせて頂きました。
基本的な部分では、ご了承を受けましたので確認の為、メーカーショールームにご案内させて頂きました。3時間ほどのご検討の後、ご契約させて頂きました。工事も1週間で完成でき、お引き渡しをさせて頂きました。
M様、ありがとうござました。


【浴室 完成写真 TOTO  WGシリーズ 1216】

【浴室 工事前写真】


【トイレ完成写真 LIXIL リフォレ】


【トイレ 工事前写真】


【洗面化粧台 完成写真 TOTO サティス】

【洗面化粧台 工事前写真】

0 件のコメント:

コメントを投稿